fc2ブログ

今週の一言vs松本山雅

⚽️ 2019/05/22 プレイオフは我が家では予定していなかったV長崎に決まりました。


ルヴァンカップ6節 △松本山雅FC 0 - 0 ガンバ大阪△


ガンバ 得点者: なし


オンデマンド観戦 今週の一言『 それでもD組1位通過ですから 』


林瑞◎(0) ファインセーブを2度見せました(一度は自作自演でしたが)。そしてキックは正GKよりストレスが溜まりません。ルヴァンカップ優勝を狙って、プレイオフ進出を密かに誰よりも喜んでいる選手だと思います。

米倉◯(0) 守備では完封に貢献。いい飛び出しも見せましたが、全体を振りかってみると不発かな。

青山◯(0) 相手チームの強弱はあるにせよ、3試合先発してまだたった2失点です。安定していましたが、相手セットプレーでドフリーのヘディングを浴びまくるのが気になりました。

キム・ヨングォン◯(0) 完封したとは言え、とても元気がなかったです。ロングフィードも一度だけでしたか? たとえ韓国代表でも腐ったら終わりです。札幌戦の君の完全復活がガンバサポの見処です。

オ・ジェソク◯(0) 君も少し元気がないように見えました。今日はサイドバックからチャンスが作れなかったのが残念でした。それでも完封して1位通過に貢献しました。

高宇△(1) まるでボランチ職試験に落第したごとく、後半から前に上がりました。今日は攻撃への意欲を全く感じませんでしたね。妥当な途中交代だと思いました。

今野◯(1) いつもより張り切ってスタートしましたが、やや失速気味でした。でも調子は上向きです(解説者さんが褒め倒すほどではなかったけれど)

食野亮◎(3) 小宝の持ち腐れとは、今日の先発布陣のことではないでしょうか? 後半の途中から前にポジションを変えて、本領を発揮してくれました。札幌戦、途中出場噴火を楽しみにしています。

田中達△(1) 左に行ったり右に行ったり忙しい試合でした。ただ成果は右からの一度だけだったような気がします。もう少しボール扱いをきっちりできるように練習しましょう。

遠藤◎(0) 久しぶりのキャプテンマークを腕に巻きながら、今日のMOMです。君があんなに目立つようでは、ガンバの出来が悪いと考えるのが同志仲間での暗黙の了解事項です。 ビルドアップを放棄したセンターバックと他のボランチに 「しっかりせえや!」 と思わず声を掛けたくなりました。

髙木彰△(0) ほぼワントップでボールロストを多発、悔しい今季トップ初出場でした。残念ながら出直しです。コンチャが控えているのに君をあの時間帯まで引っ張ってくれた監督に、君自身が感謝するしかない試合でしたね。

芝本◯(1) トップ初出場おめでとうございます。君にセットプレーを蹴って欲しかったけれど、ヤットさんも必死だったので、無理と諦めました。でもシュートを打ったことで評価が上がりました。

コンチャ?(0) 正直もう少し長い時間、拝見したかったです。もしかしたら元スペインU-19代表の片鱗を見落としたかもしれません。

注)( ) 内はシュート数を示す。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム