FC2ブログ

今週の一言vsFC東京

⚽️ 2019/07/07 さすがJ1単独首位の決定力でした。


J1−18節 ◯FC東京 3 - 1 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:小野瀬

FC東京 得点者:永井謙×2・ディエゴ オリヴェイラ


DAZN観戦 今週の一言『 健太F東が、ガンバを返り討ち‼️ in 味スタ 』


東口△(0) 2度ハイボールへの果敢な対応は嬉しかったです。でも大量失点で◯をつけるわけにはいきません。次節清水戦、ドゥグラス・北川ツートップ完封で、今日の埋め合わせをよろしくお願いいたします。そうそう1失点目、我が家のVARではノーゴールです。

髙尾△(0) 今季初黒星。攻撃面での積極性は評価しますが、守備で転がされて失点の主因となりました。ちょっと油断が芽生えましたか?でも髙江にはない推進力は貴重なガンバの財産です。

三浦△(0) 頑張ってましたが、四の五の言わない強力2トップの決定力にひれ伏しました。残念です。

キム・ヨングォン△(0) 我が家の君の評価は、世間の半分程度しかありません。今日はその極め付けの試合でしたね。あれならCBは菅沼でいいじゃない!って小声で記しておきます。

小野瀬◎(1) 本格的な復帰戦で、隅イチ得点の逆転負け💧今日のなけなしのMOMです。早くガンバ広報写真のセンターをヤットから奪ってくださいね。きっとそれは8番ユニ同志の希望でもあるはず。

矢島◯(0) 小野瀬へのアシスト、見事な敵の視界を跨ぐラストパスでした。中3日の今日、君が先発したのは監督の強い意思の現れです。期待にもっと応えましょう。そして10位の浦和をみんなで抜きましょう。

中村敬◯(1) 左サイドで日本代表・室屋に挑みました。何が足りなかったか?もちろん解りましたよね。止まった所からでは一流選手は抜ききれません。そう!加速をつけて、次は3人抜きです。

髙江△(0) 仕掛けもせんとミスが多すぎて、前半交代は仕方ないです。パス頭のポジション獲りも気に入りませんでした。今のインサイドハーフの得点意識は、ツートップの少なくとも50%は、パンツに詰め込んでピッチに立って欲しいです。ハリルの🇯🇵今野のプレーを参考にしてみてはいかがでしょうか?

倉田△(0) 前に運ぶのはいいけれど、止まって「小さいプレー」に90分間終始していました。パスを出したら、またすぐ走るプレーがもっと必要ではないでしょうか?我が家でよく話題にのぼる重箱の隅をつつくサッカーが復活です💢

アデミウソン△(2) 暫定最強のふたりのツートップ先発でしたが、まったく火を吹きませんでした。讃岐相手に君の👠ゴールで、うまくゴールしよう症候群がガンバにまた芽生えたんじゃないですか?

ファン・ウィジョ△(2) 心底髙尾からのチャンスは決めて欲しかったです。是非とも下がった位置で前を向くボール運びを練習メニューに加えてくださいね。

遠藤△(0) 驚きのサブスタートでした。首位チームに対して、あの視界からボールが消えないパス回しでは、ノーゴールもやむを得ません。そして戸田解説者の無闇にヤットを褒めない解説だけが、耳に心地良かったです。

福田◯(0) 小野瀬に代えての投入に少し驚きました。サブにも入らなかった田中達より監督の評価が高いことは認識できました。そして持ち前の仕掛ける姿勢は感じましたよ。

食野亮◯(0) F東の分厚いディフェンスに何度も跳ね返されました。でも向かっていくだけでも、サポーターは納得する生き物なんです。次は髙木彰とのツートップ先発です。

注)( ) 内はシュート数を示す。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住
朝から晩までガンバ大阪

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム