FC2ブログ

今週の一言vsV長崎

⚽️ 2019/06/26 それでもプライムステージに進出です。


ルヴァンカップPOホーム ●ガンバ大阪 0 - 2 Vファーレン長崎◯


ガンバ 得点者: なし

Vファーレン 得点者: 島田・畑


190626.jpg

ナマ観戦の次男から送られて来た画像は、これ1枚だけ。



オンデマンド観戦 今週の一言『 ガンバ大阪・ゼロエミッション 』


林瑞△(0) 君に止めようがなかったわけでもない2失点でした。今、J3リーグで第3GKの田尻が好調です。J1全試合サブ入りの君も、うかうかしてられません。

オジェソク△(0) どうしても君のセンターバックに馴染めません。開始早々のピンチは君の所を突かれましたね。PKを取られても仕方のないと一瞬年貢を納めました。

菅沼△(0) 今日は90分間を通して君の持ち前の熱さが伝わってきませんでした。淡々としたプレーが気に入りませんでした。後輩宇佐美が帰ってきます。久々にユース卒4人揃って先発(ヒガシを入れると5人)を目指しましょう。

青山△(0) 今日は良く画面に出てきました。アウェイ長崎戦の怪我を心配していましたが、元気に復帰してくれました。まだ32歳なんですね!老いるにはまだまだ早すぎますので、J1登場をお待ちしています。

高宇△(2) 2本のシュートと渡邊へのラストパスは良かったです。ただ今ガンバで求められるアンカーポジションとしては不十分でした。播戸解説者の「ダブルボランチならアレでいいけれど」というコメントに珍しく同感でした。

米倉△(0) アウェイ戦のようには、今日は深く入ってチャンスを創れませんでした。個人的にはもうひとつ前で使ってみたい選手です。

コンチャ△(3) 惜しい!ポストに当てた右脚シュート。後半は1列前に上がっていいところを見せてくれました。ただ、J1で監督が使う気にはなれなかったと思います。

今野△(0) 折角のインサイドハーフなんだから、ゴールを狙いましょう。対人も対物も元気がありませんでした。

倉田△(1) ひとことで言えば、お茶を濁すような前半だけの出場でした。

アデミウソン△(2) 期待の大きさを測れるように、君だけが3試合連続先発でしたね。残念ながらシュート2本の記憶は残っていません。

渡邊千△(3) 良く覚えています!シュート3本。特に2本目の右脚シュートが印象に残りました。全盛期のルーニーを思い出すような強い踏み込みでしたね。決死の覚悟での先発でしたが、サッカーの神様は君に再び試練を与えました。

藤春◯(0) 体たらくなチームの中で、今日は復活を印象付けました。J3鳥取戦ではスペースにボールを出してもらえず、ただのおっさんプレーヤーでしたが。

藤本◯(0) MOMではありませんが、明らかに君がチームにリズムを与えました。今日の試合、矢島と遠藤不在のアンカーポジションをこなせる選手は、君しかいないという確信に至りました。

食野亮△(0) 今日は珍しくシュートなし。私も宇佐美とのツートップを楽しみにしています。

注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住
朝から晩までガンバ大阪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム